コラム堀内一三

~粥川善洋の四方山コラム~

10月25日(日) 素敵なバーディー  -スポーツ - ゴルフ-

h271.jpg  前半ラス前の17番、第二打140ヤードを見事2オンするとほぼ同じ距離を左右対象に付けた同伴氏の下からに引き続き、上から流し込んでミドルでは今年初のバーディを獲得する。更にアウトに回っての6番ショートでは180ヤードをナイスオン。こちらの方がより近かったものの惜しくもワンパットは逃したが、あわや史上初の一日2バーディを成し遂げるところだった。
h277.jpg しかしながら蓋を明けてみると実にトリプルが6ホールあり百丁度とは、出入りの激しさをブレイクスルーの予感と捉えれば期待の持ち様もあろうが、勿体無いと言わざるを得まい。
 10月末でも半袖で支障ない陽気に加えて、久能、カメリアとともに当部局の三大メッカにも拘わらず漸く初御目見えしたよみうりカントリーの余りの至近さには、却って後ろめたさを覚えて仕舞ったが。

 十月から切り替わったフネ氏の声に初めて接する。一斉に代替わりしたドラえもんに対してサザエさんはカツオ、ワカメ、波平と五月雨式の交替となっているが、新しい皮袋ならぬフネに付いては前任との声質の類似には重きを置かなかったと見受けられる。
 幾ら変わらぬドル箱であったとしても、サザエさんは加藤みどり氏と命運を伴にしても良いのではとも思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayukawa.blog41.fc2.com/tb.php/3291-d8ac4eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad